よくあるご質問

VALUE GATEとは

Q. VALUE GATEとは何ですか?
A. VALUE GATEは、会員管理とポイント管理を中心とした販促プラットフォームです。会員情報の管理、ポイントの付与・利用、キャンペーンの運営などをサポートし、企業の売上UPに貢献します。
Q. どのような業種・業態に対応していますか?
A. VALUE GATEは、商業施設や宿泊施設、小売店、オンラインショップなど、幅広い業種に対応しています。目安として15店舗以上(15端末以上)を運営する企業様に最適なシステムです。
Q. VALUE GATEの導入には、端末が必要ですか?
A. ポイントを付与するために、クレジット決済端末が必要です。JET-S、stera terminalに対応しています。その他端末をお持ちの方はご相談ください。

機能について

Q. 会員登録はどのように行いますか?
A. 企業専用の会員サイトから、直接ユーザーが情報を入力して会員登録することができるため、スタッフが情報を入力する手間がありません。
Q. ポイントはどのように付与されますか?
A. ポイントは、商品の購入時にスマホに表示するデジタル会員証または物理カードを端末で読み取り、金額に応じて付与されます。
Q. ポイントの有効期限は設定できますか?
A. はい、VALUE GATEではポイントの有効期限管理が可能です。年度末にポイント失効になる「年度失効型」とポイント利用(使う・貯める)の度に期限が延長される「自動延長型」の2種類からお選びいただけます。
Q. クーポン機能はありますか?
A. はい、VALUE GATEの管理サイトより設定したクーポンを会員へ配信することができます。会員は、会員サイトからクーポンを取得し、店頭で提示して利用できます。
Q. カードを紛失した場合の対応は?
A. カードを紛失した場合でも、会員情報を検索してポイントの調整や再発行が可能です。また、スマホ会員証に統一すれば紛失の心配はありません。
Q. LINE連携とはなんですか?
A. LINE公式アカウントのリッチメニューから、VALUE GATEの会員証を表示させることができる機能です。一度ログインをすれば、二度目からは自動ログインされるので利便性が向上します。<詳しくはこちら
Q. 他のシステムとの連携は可能ですか?
A. VALUE GATEは、外部インタフェースを提供しており、既存のシステムへ会員情報やポイント情報を連携することが可能です。
Q. VALUE GATEに追加機能などのカスタマイズは可能ですか?
A. VALUE GATEは追加機能のカスタマイズが可能です。開発内容により費用が異なりますので、要件をヒアリングの上お見積りをさせていただきます。
Q. スマホアプリは作れますか?
A. 弊社提携パートナーのサービスにてご提案をさせていただきます。連携実績も豊富にございます。

申し込み・料金について

Q. VALUE GATEの初期費用、月額費用はいくらですか?
A. 初期費用、月額費用は端末数やカスタマイズにより費用が異なります。要件をヒアリングの上お見積りをさせていただきます。
Q. 申込方法を教えてください。
A. まずはお問い合わせください。
担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。

その他

Q. セキュリティ対策はどうなっていますか?
A. データセンターの安全性の確認基準となるJDCCは最高位のティア4に適合し、さらにセキュリティに厳しい金融機関様の求められるレベルであるFISC安全対策基準にも準拠しております。
Q. サポートはどうなっていますか?
A. サービス開始後にご不明な点がございましたら、専用のサポートデスクをご用意しておりますのでお問い合わせいただけます。

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