ブログ


ブランドを応援したくなる!ファン化成功の施策とは?

近年、市場の成熟に伴い、顧客離れに悩むブランドが増えています。そんな中でも、安定した売り上げを維持し、新規顧客を絶えず引き寄せているブランドには、「ファン」という大きな存在が欠かせません。 本記事では、ブランドが顧客の「ファン化」を実現するための施策をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

記事を見る

API連携で広がるポイントシステム活用法

「ポイントシステムをもっと活用したい」「業務を効率化したい」と考えている皆さん、API連携をご存知ですか?データのやり取りをスムーズにし、顧客体験の向上やセキュリティ強化にも役立つこの仕組みは、ビジネスに欠かせないツールとなりつつあります。本記事では、API連携の基本から、ポイントシステムにおける活用法や注意点までをわかりやすく解説します。この記事を読めば、APIの可能性がきっと広がるはずです!

記事を見る

ホテルの効果的な囲い込み戦略とは?

ホテル業界では、一度きりの宿泊ではなくリピーターへとつなげるかが、利益向上の鍵となります。特に近年、楽天トラベルやBooking.comといったOTA(オンライン旅行代理店)からの予約が主流となる中で、宿泊客が再び自社のホテルを選んでくれるよう促す「囲い込み戦略」の重要性が高まっています。本記事では、宿泊客をリピーターに育てるための囲い込み戦略をご紹介します

記事を見る

【ポイントサービス導入ガイド】基本的な仕組みと導入手順を徹底解説!

ポイントサービスは、顧客のリピート率を高め、売上向上につながる強力なツールです。しかし、導入にあたっては自社の目的に合ったシステム選びや適切な運用が重要です。過剰なポイント付与による収益悪化や顧客データのセキュリティ管理など、注意すべき点を踏まえつつ、効果的なポイントサービスを展開することで、顧客との長期的な関係を築くことができます。

記事を見る

CONTACT

ポイントサービス導入をご検討中の方は、
お気軽にご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ご参考資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日09:00~18:00

人気記事ランキング