【顧客体験を変える】スマートフォンアプリとポイントシステムの連携術
スマホアプリとポイントシステムを組み合わせるメリットや具体的な連携の仕組み、業種別の活用事例までをわかりやすく解説します。導入を検討中の方にとって、実現可能性をチェックするポイントや成功のヒントも満載です。
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記事を見る近年、市場の成熟に伴い、顧客離れに悩むブランドが増えています。そんな中でも、安定した売り上げを維持し、新規顧客を絶えず引き寄せているブランドには、「ファン」という大きな存在が欠かせません。 本記事では、ブランドが顧客の「ファン化」を実現するための施策をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。
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記事を見るポイントサービスは、顧客のリピート率を高め、売上向上につながる強力なツールです。しかし、導入にあたっては自社の目的に合ったシステム選びや適切な運用が重要です。過剰なポイント付与による収益悪化や顧客データのセキュリティ管理など、注意すべき点を踏まえつつ、効果的なポイントサービスを展開することで、顧客との長期的な関係を築くことができます。
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