ブログ

ブランディングってそもそも何?意味や目的、成功させるポイントを解説します

ブランディングとは、企業やサービスの価値・イメージを高く認知してもらうために行う取り組みのことであり、他社との差別化を目指すビジネス戦略の一つです。本記事ではブランディングの成功するポイントを解説します。ブランディングを実施する際には、ぜひ参考にしてみてください。

記事を見る

【ドラッグストア業界向け】顧客の囲い込みならポイントシステム導入がおすすめ!

ドラッグストア業界では、売上を伸ばす取り組みが行われています。新たな顧客体験や顧客の囲い込みを目指すためには、ポイントシステムの導入が有効です。本記事ではドラッグストア業界のポイントシステム導入について紹介したので、ぜひ参考にしてください。

記事を見る


ロイヤルカスタマーとは?優良顧客との違いや、育成方法を紹介

自社や商品のファンであるロイヤルカスタマーは、獲得人数が多ければ多いほど売り上げアップにつながり、宣伝効果も大いに期待できます。今回はロイヤルカスタマーの育成方法や育成に役立つツールについても解説しましたので、ぜひ参考にしてください。

記事を見る


CONTACT

ポイントサービス導入をご検討中の方は、
お気軽にご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

ご参考資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日09:00~18:00

人気記事ランキング