ロイヤルカスタマーとは?優良顧客との違いや、育成方法を紹介
自社や商品のファンであるロイヤルカスタマーは、獲得人数が多ければ多いほど売り上げアップにつながり、宣伝効果も大いに期待できます。今回はロイヤルカスタマーの育成方法や育成に役立つツールについても解説しましたので、ぜひ参考にしてください。
記事を見る自社や商品のファンであるロイヤルカスタマーは、獲得人数が多ければ多いほど売り上げアップにつながり、宣伝効果も大いに期待できます。今回はロイヤルカスタマーの育成方法や育成に役立つツールについても解説しましたので、ぜひ参考にしてください。
記事を見る今回は、百貨店ならではの集客方法や成功事例を解説します。百貨店ならではの集客後のロイヤルカスタマー育成方法についてもご紹介したので、ぜひ参考にしてください。
記事を見る今回はスーパーマーケットのポイントシステムについてご紹介しました。「店舗でポイントカードを始めたい」「販促方法に困っている」そんなスーパーマーケット業界の人はぜひ参考にしてください。
記事を見る新規顧客の獲得時のように時間やコストをかけずに売上アップを狙いたい場合は、客単価を上げるのが効果的です。今回は、客単価を上げるために実践しやすい7つの方法を解説します。
記事を見る企業のシステム担当だけでなく、最近では運用の改善を検討している部署などでも耳にすることが多くなった「API連携」。API連携について、メリットやデメリットを交えながら初心者でも分かりやすく解説していきます。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ご参考資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日09:00~18:00