OTAとは?ホテルが活用するメリットや公式サイト直接予約の違いを解説!
今回は、OTAについて解説しました。顧客管理やポイントサービスを活用し、公式サイトを通じた直接予約を奨励する戦略も非常に重要です。宿泊施設の状況と顧客が希望するプランや価格帯を考慮しながら、どの手段で集客するかを検討することが必要です。
記事を見る今回は、OTAについて解説しました。顧客管理やポイントサービスを活用し、公式サイトを通じた直接予約を奨励する戦略も非常に重要です。宿泊施設の状況と顧客が希望するプランや価格帯を考慮しながら、どの手段で集客するかを検討することが必要です。
記事を見る今回はパーソナライゼーションについて説明しました。パーソナライゼーションは、提供する情報を最適化することで、マーケティングの効率向上や顧客満足度の向上などのメリットをもたらします。ぜひ参考にしてみてください。
記事を見る今回は、システムリプレイスについて、その概要やメリット、手順について説明します。進め方には異なる4つの方式が存在するため、自社の状況やニーズに適した方法を検討しましょう。
記事を見るスタンプカードは、顧客が商品を購入したり店舗を訪れるたびにスタンプを獲得し、スタンプの数に応じて特典がもらえる仕組みです。本記事では、スタンプカードをアプリ化する方法と3つのメリットをご紹介します。
記事を見る今回は、店頭プロモーションについて紹介しました。店頭プロモーションは店舗に足を運んでくださった顧客の「最後の一押し」となる重要な役目をもっています。購入率・客単価・リピート率に課題がある店舗も店頭プロモーションを実施してみてください。
記事を見るCONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
ご参考資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日09:00~18:00