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OTAとは?ホテルが活用するメリットや公式サイト直接予約の違いを解説!

今回は、OTAについて解説しました。顧客管理やポイントサービスを活用し、公式サイトを通じた直接予約を奨励する戦略も非常に重要です。宿泊施設の状況と顧客が希望するプランや価格帯を考慮しながら、どの手段で集客するかを検討することが必要です。

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【個別対応が鍵】今注目のパーソナライゼーションとは?メリットや成功事例を紹介

今回はパーソナライゼーションについて説明しました。パーソナライゼーションは、提供する情報を最適化することで、マーケティングの効率向上や顧客満足度の向上などのメリットをもたらします。ぜひ参考にしてみてください。

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【無料サービスあり】スタンプカードをアプリ化する方法と3つのメリットをご紹介!

スタンプカードは、顧客が商品を購入したり店舗を訪れるたびにスタンプを獲得し、スタンプの数に応じて特典がもらえる仕組みです。本記事では、スタンプカードをアプリ化する方法と3つのメリットをご紹介します。

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顧客の心をつかむ!成功する店頭プロモーションの8つの手法

今回は、店頭プロモーションについて紹介しました。店頭プロモーションは店舗に足を運んでくださった顧客の「最後の一押し」となる重要な役目をもっています。購入率・客単価・リピート率に課題がある店舗も店頭プロモーションを実施してみてください。

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顧客満足度UP!ホテルがポイントサービスを導入する理由

旅行やレジャーだけでなく、ビジネスでも利用する機会の多いホテル。他にもホテル内のレストランやバーの利用、結婚式や会議の開催など、人々がホテルを訪れる目的はさまざまです。ここではホテルの定義や、種類について紹介していきます。

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店舗DXって何?成功事例やメリットを解説

今回は、店舗DXについて紹介しました。店舗DXは、店舗をデジタル化させることではなく、デジタル技術の導入によって顧客の体験価値を向上させることを目的としており、今後、店舗ビジネスを成功するためにはデジタル技術の導入が肝となります。

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ブランディングってそもそも何?意味や目的、成功させるポイントを解説します

ブランディングとは、企業やサービスの価値・イメージを高く認知してもらうために行う取り組みのことであり、他社との差別化を目指すビジネス戦略の一つです。本記事ではブランディングの成功するポイントを解説します。ブランディングを実施する際には、ぜひ参考にしてみてください。

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