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タッチポイント(顧客接点)とは?重要性や設計方法、成功事例を紹介

今回は、タッチポイント(顧客接点)の基本や重要性、設計方法を解説します。さまざまなチャネルが存在する今、企業はオンライン・オフラインそれぞれのタッチポイントを強化する必要があります。も効果的なタッチポイントを増やし、ぜひ今後のビジネスに活かしてください。

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【2024年最新】商業施設で売上を上げるために有効な回遊施策について

今回は、商業施設における回遊施策についてご紹介しました。回遊施策は、顧客の滞在時間を延ばし、売上向上や顧客満足度の向上に貢献する施策です。この施策を成功させるためには、顧客のニーズを考慮したイベントやキャンペーンの実施、顧客フィードバックの収集と活用が不可欠です。顧客の声に耳を傾け、新しいアイデアを取り入れながら、回遊施策を展開していくことが重要です。ぜひ参考にしてください。

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OTAとは?ホテルが活用するメリットや公式サイト直接予約の違いを解説!

今回は、OTAについて解説しました。顧客管理やポイントサービスを活用し、公式サイトを通じた直接予約を奨励する戦略も非常に重要です。宿泊施設の状況と顧客が希望するプランや価格帯を考慮しながら、どの手段で集客するかを検討することが必要です。

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