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弊社が自社開発したVALUE GATEには、ポイント付与やメルマガ、クーポンなどの機能が標準搭載されています。
API連携も可能なため、既存システムとの統合もスムーズに行えます。
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株式会社トリニティは、1986年設立、2000年より開始したポイント管理システムでは特許を取得しています。また、VALUE GATEは金融機関が求める最高レベル(ティア4)のセキュリティを備えています。
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ご希望の機能がございましたら、弊社スタッフがしっかりヒアリングし、柔軟に対応いたします。
すでにポイントサービスを導入されている方だけでなく、これから導入される方でも安心しておまかせいただけます。ご希望の機能などございましたら、お気軽にご相談ください。
FUNCTION
ポイント倍率設定 / 調整ポイント付与 / ポイント一括登録
あらかじめシステムに設定した倍率で自動的にポイント付与数を計算できます。ポイント倍率カレンダーで倍率のスケジュール確認ができます。
会員登録 / 会員情報変更 / 自由抽出会員一括登録 / 会員ランク管理
全会員の情報を管理します。
会員ランク機能では、利用頻度や金額に応じてゴールド会員、シルバー会員などに分類可能。会員リストの一括登録も可能なので、既存のサービスからの移行もスムーズです。
サンキューメール / 誕生日メール / 期間限定ポイント / ポイント失効予定メール/予約配信
テキスト形式・Htmlから選べ、ランクや属性(年代・性別)などのセグメント抽出をしてからターゲットに合わせた配信が可能です。
アプリ制作不要で、デジタル会員証が利用できます。スマホ表示なのでカード忘れの心配がなく、会員の利便性が向上します。
ポイント残高の表示や、ランク、履歴を確認できます。
ポイント数推移 / RFM 分析 / イベント分析 / 会員数推移 / デシル分析 / 滞留分布分析 / 発行ポイント集計 / 地区集計
定形レポートをご用意しています。
1ヶ月のポイント付与・利用実績や、キャンペーンの効果測定、属性別の集計が可能です。
Flow
STEP
01
STEP
02
お客様の現状と課題をヒアリングさせていただき、最適なサービスをご提案させていただきます。
STEP
03
ご相談させていただいた内容をもとに、お見積りを作成いたします。
STEP
04
サービスのお申込書等、必要な書類一式をご記入の上提出していただきます。その後、お客さま情報の登録、端末の設定を行います。
管理者サイト用アカウントが発行されましたらすぐにご利用いただけます。
STEP
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ご利用開始前の運用教育などサポートも実施しています。操作方法や効果的な施策立案などお気軽にご相談ください。
FAQ
Q. | どのような業種業態に適しているサービスですか? |
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A. | 店舗を複数運営されている企業様に最適なサービスです。特に商業施設やホテル、飲食店、小売店などに導入いただいています。 |
Q. | 料金はいくらですか? |
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A. |
サービス提供にあたり、「初期費用」および「月額費用」を頂戴しております。 |
Q. | 個別のカスタマイズはできますか? |
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A. | はい、VALUE GATEは追加機能のカスタマイズが可能です。開発内容により費用が異なりますので、要件をヒアリングの上お見積りをさせていただきます。 |
Case
VALUE GATEは、商業施設、ホテル、飲食店、小売店など幅広い業種でご利用いただいています。
各施設や店舗の独自のポイントサービスを活用することで、顧客満足度の向上と売上の拡大をサポートします。
小田急線相模大野駅に隣接する商業施設「ボーノ相模大野」を運営。新端末入替えとともに、既存サービスをVALUE GATEへ移行。stera terminal 約60台と連携。
stera terminalの導入が確定していたため、この端末に対応したポイントサービスの導入が必須であり、当社旧サービス(TCOS)からVALUE GATEへ切り替え。 stera terminal上にポイント機能を搭載し、さらにホテル業界特有の要件に合わせたカスタマイズも実施。
焼肉をはじめとするお肉料理をメインに展開する飲食店KINTANは、既存のクーポンサービスをリニューアルし、スマホアプリを活用したポイントサービスを導入。顧客情報が取得できない課題が解決され、今後はマーケティングに活用していく。
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